DIARY

イヤリング!(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

もうすぐ9月も終わりですが今日はジリジリと真夏のような日差し!一刻も早く涼しいお店に避難したかったのに、お店に到着した途端、ボスに「朝、通帳記帳しておいてね~」と言われていたの思い出し、再び二子玉川の駅まで逆戻り・・・。顔が溶けるよーと思いながらとぼとぼと坂道を下りました。。。

↑↑↓↓近頃は朝の掃除をしているとドングリがよく落ちていて、お庭の植物も秋に移り変わりつつあるなぁなんて思っていたのですが、まだまだ元気よく緑に茂っていますね。

昨日、新しくDMを出しました。素材、時代、ブランドさまざまに、かわいいイヤリングが届いています。何度も言っていますが、近ごろはピアス派の女性もあえてイヤリングをつけてくださっています。イヤリングと言えば「痛い!」「なくす!」の2重苦が大問題でしたが、それ以上のかわいさが新鮮なようで人気です。オンラインショップにも順番にアップしていきますので、お楽しみに!

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ