DIARY

トリファリのブローチ

今日は久しぶりに寒くてちょっと震えていますが、近ごろの暖かさで通勤途中の裸の木々も新芽をつけたり、つぼみが大きくなったりと日々の変化がはっきりと目に見えてわかり、歩くのも楽しくなってきました。毎年楽しみにしている、ご近所の大きなミモザの木は黄色く満開で青空とのコントラストに感動!梅の木は終わり始めましたが、今度はハクレンがまぶしいほど真白く、たーくさ咲いているお宅も何軒かあり、今日は100点満点の美しさでした。ウグイスのホーホケキョも聞いたし、あとは桜が咲けばすっかり春です。

エナメルカラーが爽やかなトリファリのブローチが並びました!

 

 

 

植物にフルーツ、鳥に月など珍しいデザインもあります。

 

オレンジ、黄色、白のドットがポップなお魚ブローチはお揃いのイヤリングとセットです。深いピンク色の瞳がポイント。薄いストールに留めても倒れたり、ひっくり返ることなく綺麗に着けていただけます!

 

 

 

→トリファリのジュエリーはこちらから。←

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ