DIARY

シルバーカラーのトリファリ

今日から6月です。ラジオでは盛んに1年の半分ですよと言うのでちょっと焦って「今年の目標 腹筋する」を思い出し腹筋はしなかったけど1分間「ヨガのプランク(板のポーズ)」をやりました。何かの筋肉に効くと良いのですが。そして歩数を稼ごうとちょっと日差しがきついよーと思いながらも徒歩出勤。薔薇が毎年見事なお家は花がほぼ終わり、山野草が植えられた病院の花壇はホタルブクロ、撫子、トラノオ、桔梗(まだ蕾)が咲き始め、石段の桜の木は頭に葉っぱが当たるほどわさわさと茂り季節がすすんでいる感じがしました。

夏にもお勧めシルバーカラーのトリファリの到着です。パールやラインストーンの飾りのないシンプルなデザインは装いの邪魔をせず、でもさりげない華やかさがあります。もともと大きかったり、珍しいものが好きな私としては少し物足りないのではと以前は思ったりしていましたが、着けてみて客観的に写真を見るととても綺麗なのです。さすがトリファリ!とやっぱり思います。

どれもコンディション抜群。きらっとした鏡面仕上げの部分は美しく輝き、梨地仕上げの部分は優しくふわんわりとした印象です。トリファリのジュエリーはこちらをクリックしてご覧ください