DIARY

Bijoux Party!!

先日オンラインショップにアップしましたBijoux Party!!
こちらはチェコで手作りされたラインストーンを使ったアクセサリーのコーナーです。
古くからガラス工芸が盛んなチェコならではのキラキラとした美しいラインストーンはヴィンテージのラインストーンとは一味違う爽やかな感じがします😆。

動物ブローチは馬、象、鳥などバラエティー豊富!

私のお気に入りは馬のような、ロバのような↓こちら↓のちょっと太目な子❤️
手のひらサイズで大きすぎず、小さすぎずのいい感じ!

お洋服以外にもバッグや帽子につけて、コーディネートを楽しんでくださいね!

そしてネックレスもチェックです!!
ラインストーンは一つ一つ爪留めされ、上質な感じがします。

赤いドットブラウス+パンツという本日のカジュアルコーディネートでもかわいく合わせられます。
「ちょっと、派手すぎかな~~」なんてためらわず挑戦してみてください😆

それぞれ一点ずつの入荷です。
ご好評をいただき🌸、残念ながら売り切れてしまったものもありますので
気になる商品はお早めにチェックしてください🏃‍♀️