DIARY

joseff&haskell着用写真

お客様に着用リクエストをいただき写真を撮りました。ハスケルのライオンのブローチにジョセフのコーディネートとジョセフの牡牛をとのこと。やはり人が着けた写真の方が雰囲気や大きさ、バランスが分かりやすいかなと思いベルカプリのInstagramでは着用動画の掲載強化中です。そう、ここで宣言しておかないとうっかり「また来週~」になってしまうので。宣言大事!

ハスケルのライオンとジョセフのラインストーンブローチの組み合わせ。ハスケルセールをきっかけにジョセフのジュエリーにも興味を持っていただけて嬉しいです。

あ、ちょっと騒がしかったです。襟のブタ、とればよかった~。引きの写真で全体のバランスを。

ライオン君、横から見るとお顔が立体的で小ぶりでも存在感があります。目にはラインストーンが突き刺してあります。ジョセフにも同じように目にラインストーンのライオンがいましたがハスケルのライオンの方が少し繊細な雰囲気。ブローチに飾られた大粒のラインストーンは動くとちらちらと細かく揺れます。その輝きが何とも言えず可憐!あ、こういう時動画ですね。

2点目はこちらのバッファロー。力強いデザインが魅力。すごく大きいのですが薄くて軽く、ブローチピンが長く着用時の安定感は抜群。薄いブラウス生地でも問題なくつけられます。

あわわ、JJのブタがめだつなぁ。ゴロゴロっとしたラインストーンづかいもジョセフの特徴。こちらはルビー、サファイア、エメラルドを模したガラスが輝きます。お店まで遠くてなかなか実物を見られないという方にはリクエストを頂ければ着用写真を送ります。ぜひお気軽にお問い合わせください。