DIARY

お店の様子。

 

庭からチョンと切ってきて花瓶にさしたツユクサがまだ花を咲かせます。草花ってもっと弱いのかと思ってたけど、あっという間に根っこを出して花が落ちてはつぼみが出来、また咲いてを繰り返しています。「とは言え、ずいぶん経ったな~」と思い、いつ活けたのか以前のブログを見てみると6月2日のブログに写真を載せていました。一か月以上も!窓際のこの場所があっているのかもしれません。

 

 

そして、少し店内の写真を。下のフクロウ、おなかにマーガレットの花が咲いているART社のブローチです。ARTのものは渋さの中にかわいらしさがあり好きです。パッとした華やかさはないのですが「かわいいおばあちゃん」みたいな、上品で、何だか温かく優しい雰囲気に包まれたものが多い気がします。

 

 

 

 

 

 

今お店は予約をいただきご来店いただく形をとらせていただいております。通常通りお店にはスタッフがおりますので、当日でもご連絡をいただければご来店いただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ