DIARY

週初めのお水替え。(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

週初めは花瓶のお水替えで始まります。沢山活けてあるジャスミンの入った花瓶はラリックに、ドームとちょっと緊張するものばかり。
そんななか、ボスも知らない秘密を持った花瓶が一つ!コチラです。↓↓

そう、こちらのコロンと可愛いアールデコの花瓶。フランスRoullet Renoleauのものです。この子の持つ秘密は何と、じゃーん!

ながーーーい根っこ。写真だと感動が薄いように思いますが、測ってみたら根っこの全長120センチ。どんどん記録を更新中です。ターバンの中にながーい髪の毛が隠れているアラブのおじさんみたいです。

さて、昨日アップのヘンテコナブローチ

賛否両論あると思いますが、変なピエロを着せられた般若君本人が、一番困った顔をしているように思います。
是非冷やかしがてら、ご覧ください。こちらから。


〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ