DIARY

ONE TABLE Colection 和物の紹介(アンティーク)

土曜日の雪は日曜日の暖かい気温のせいで、「あ!」っという間に消えてなくなりました。「夢だったのかな?」と錯覚しそうなスカッとした青空に気分もよくなりましたが、また週末お天気が崩れそうなので心配でもあります。写真はお店の前の坂でスキーをする子供たち。非日常ってワクワクします!

ワンテーブルコレクションに並んでいる和物を少しご紹介します。

まずは錦手七寸皿、明治のものです。赤を基調とした地に金唐草が描かれ、三方に窓絵があります。お料理もおいしくみえる華やかなお皿。あ!お腹がすいてきちゃいます。お値段は25,200円が9,450円に。

そして、こちらは伊万里の小皿。辰年の私としては、ついついお勧めしたくなる、龍の絵付けが美しい小皿です。睨みを効かせるその姿にドキッ。一枚、3,150円が1,050円になっています。

こちらは二子玉川の実店舗のみでの取り扱いです。是非お越しをお待ちしております。

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ