DIARY

面白ブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

また雪が降っています。
前回のワクワクするような楽しい雪と違って、今日はしっとりと重みのある静かな雪です。道路もみぞれが積もったようになっていて、帰りの急な坂道がちょっと不安です。踏ん張って歩こう!

さて、そんな静かな日なので、今日もせっせと写真撮影。ハスケルなどの正統派コスチュームジュエリーの掲載が続いたので、ちょっとヘンテコな可愛いブローチを中心にアップしようと思っています。帰るまでには5点、ブローチをアップする予定です。楽しみにしていてください。

アニマルブローチのカテゴリーはこちら!

明日は雨の予報、週末なかなか晴れないですね。それではまた!

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ