DIARY

ベルカプリブログがリニューアルしました。

みなさんこんにちは、おひさしぶりです!
しばらくお休みしておりましたベルカプリのブログがこのたびリニューアル🎉してスタートすることになりました。
愛読者の皆様もはじめましての皆様も、末永くよろしくお願いいたします。
今後は以前と多少趣向をかえ、要望の多かった『新商品入荷のご紹介』をメインにお送りいたしますのでお楽しみに。
また、ベルカプリがおすすめするコスチュームジュエリーのコーディネート方法やアンティークのお洒落な飾り方など、是非参考にしていただければと思います。
それではこれからもベルカプリをよろしくお願いいたします👩🏻

ただいま数量限定!母の日ギフトを絶賛発売中です。
こちらは数量限定の商品になりますので是非お早めに。
ハンカチとアクセサリーのセット商品❤️でお値段は5250円、8400円、12600円の3パターン。
ここだけの話し、3段階の値段に設定したためかなりお得になっています!!!!
ハンカチが付かなくてももっとお高く値段を設定したい商品ばかりなんですよ。
また、今回はラッピングにもこだわりました。
お母様やお義母さまに満足していただけるようフォーマルな濃紺のギフトボックスに太めのリボンで華やかさをプラスしています。
アンティーク風のメッセージカードもこだわりのベルカプリオリジナルです。
ほんとーーーーうにオススメ🌷ですのでお買い逃しのないように❗️❗️よろしくお願いいたします。

以前のベルカプリブログはこちら:http://blog.livedoor.jp/bellecapri/