DIARY

JJのブローチが届きました。

つぶやきで何度も登場中ですがJJのブローチが入荷しました。初めてのデザインと、お久しぶりのデザインです。今回のJJたち、円安、送料アップのあおりを受け少しいつもよりお高めですが品物の良さはきっとお値段以上!楽しんでいただけると思います。JJのかわいらしさ、楽しさは裏切りません~。

↑白シャツにつけてみました。

今まで柄物のお洋服を着ることが多かった私ですが今年は無地のシャツにはまっています。ブローチが映えます!ブローチが映えると思うと嬉しくて色々つけてみたくなります。とは言え写真で見るとくたくたのシャツでした(反省)↓今日お嫁に迎えていただいたジョセフの3連フクロウのブローチ。不具合がないかチェックのためつけましたが、やはりかっこよかったです。

シルバーのおさるのブローチはなんだか陽気なポーズです。テレビで金髪のギャル芸人の女の子が「アゲ~~」と言いながらこんなポーズをしていたような。下の写真ははずかしいので明日には消えるかもしれません。