DIARY

雨降りの日には。(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

 

今日も雨降りです。地域によってずいぶん気温差があるようですが、東京は気温も変わらず低め。今日の最高気温は20度です。いつも自宅では軽装だったのに、昨日はハイソックスに長袖の羽織を着て、それでも肌寒くてひざ掛けを出してきました。傘をさして空を見上げるカエルのブローチがまさにピッタリの日。よく見ると、露先にはパールで出来た雫が揺れています。

 

雨の日は無理に出かけず、お家にこもりたくなるけれど、こんなブローチをつければ気分も弾んで出かけられそう。むしろ雨が降らないかな?って思ったり。カエルのほかにも、雨がうれしくて飛び上がるアヒルに、長靴をしっかり4足履いたネコ。雨とは違うけど、水つながりでお花を纏った魚。見て楽しい届きたてほやほやブローチを一足先にこちらでご紹介しました。

 

JJのブローチは→こちらから!←

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ