DIARY

チェコのビジューイヤリングがそろいました。

 

あっという間に12月に入りました!一言で気分を表すなら「わぉ!!」です。「わぉ」とボーっとしているわけにも、焦るわけにも、おびえているわけにもいかないので、まずは新しく届いたものをご紹介。

 

 

久しぶりにチェコ製のビジューイヤリングがたくさん届きました。厚いコートを着て出かける機会の増えるこの季節、大きなビジューイヤリングはとっても優秀!

 

どこを見渡しても暗い色のコートの人ばかり。あの人も、この人も同じに見えちゃう。。世の中も暗く見えちゃう。。。でも!チェコのビジューイヤリングを着ければあら不思議、とても美しく輝く女性に変身!なんて、ちょっと深夜のテレビショッピングみたいですが。本当です。これくらい大きいほうがコートやストールでもこもことしがちな冬のお洋服にはバランスばっちり!パッと明るい雰囲気で、12月を過ごせそうです。

 

 

個人的に一押しが上の赤系マルチカラー。縦が10センチと大きいですが比較的小粒の石が並ぶのであまり大げさではありません。色もさまざま、形も様々なストーン使いが楽しく気分を盛り上げてくれそうです。

 

 

チェコのビジューイヤリング、ピアスはこちらから!

 

クリスマスモチーフはこちらから!

 

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

 

プレゼントラッピングも無料で致します。