DIARY

雑誌掲載情報

 

現在発売中の雑誌クロワッサンにベルカプリのブローチが登場しています。

 

 

なんとなく着こなしが物足りないときはブローチがおすすめだそうです。うん、うん、そう思います。ブローチを着けると華やかさが増すし、「なんとなく気を使っているな」っていう気持ちが伝わる気がします。それに、なによりブローチ選びは楽しいです!どんどん集めたくなる魅力的なアイテムです。私も今年に入って個人的に二つブローチを買いました。ちょっと小ぶりなのでこれから薄いお洋服になったらつけようーと妄想しています。あとはお気に入りのLESTEINのミツバチマーヤのブローチももうちょっと暖かくなったら着けたいなーと考えたり、脳内ファッションショーがとまりません。世間はいろいろですが、個人的にはきちんと気をつけつつ、おしゃれして春はお出かけをしたいです。

 

トリファリの小さなリンゴのブローチはこちらから。

 

ミリアムハスケルのフワラーハットピンはこちらから。

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ