DIARY

春ですから!

昨日は突然の雪、そして積雪!!

先週、とてお楽しみにしていたのに雪が積もらなくて本当にがっかりしていたのですが、昨日は突然すぎで心の準備が出来ていませんでした😱

しかも、朝になったら日がサンサンと照り、すっかりとけてしまっていました。

そんな、今日。

お隣のお洒落ショップの男性店員さんの髪の毛が目も眩むような真っピンク❤️!になっていました!!!

(真っピンクというと聞こえが悪いかもしれませんが、本当に本当に鮮やかなピンク。蛍光ペンのピンクを濃くした感じです)

おもわず「かわいいですね!」というと、

爽やかに「春ですから🌞」とかえしてくださいました。

確かにピンク=春っぽい。

雪⛄️も降りますが、そうなんですね、世間のお店はもう春モノなんですね。

ベルカプリも来週から寒さに負けず、続々と春らしい🍀ヴィンテージコスチュームジュエリーを展開いたします。

是非お楽しみに!!

みるみるうちに真っ白!