DIARY

ベークライトのイヤリング

先週の水曜日、ダスキンさんが来たとき「お向かいの河津桜、もう咲き始めてますね~」と言われ、私もチェックしていたので「そうなんですよー。毎年咲くのが楽しみで。」なんて言っていたのですが、今日、そろそろ満開か?と高い石垣の上を見上げる前に足元を見ると一面ピンクの絨毯。はて?と思い木を見てみると全部散っている!!!がーん、あっちゅーまに終わってしまった、、、いつの間に、いつの間になのー!もう春は私の前を通り過ぎてしまったのでしょうか(悩)待って。もう少しゆっくりしていっておくれ。。。

 

久しぶりにベークライトのイヤリングが届きました(写真は先日とどいたpavoneの猫のイヤリングも一緒です)。

 

 

深ーいグリーンのフープとマーブルが美しいバタースコッチ色のイヤリング。シンプルなデザインでもこの存在感。それがベークライトの魅力です。

 

 

ネックレスと合わせるのもおすすめです。

 

 

ベークライトのジュエリーはこちらから。

 

のこり少なくなっていたおすそ分けレモンを補充してもらいました。

明日もフレッシュなレモンとともにお待ちしております。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ