DIARY

卒業シーズンまでもう少し。

 

明日はバレンタインです。1月にご紹介したバレンタインのブローチは皆様に楽しんで選んでいただけたようで、よかったーと一安心。たくさんの子たちがお嫁に迎えていただきました。ありがとうございます。さてさて、ところでバレンタインの次のイベントってなんだっけ?と考えた時、普通なら「ホワイトデー」となるはずなのに、なんでか頭に浮かんだイベントは卒業式。そんな訳で、卒業式をモチーフにしたブローチをご紹介。もう少し先、3月に入ってからの方がいいかなー、なんて思ったものの、この可愛さを早くお見せしたいという気持ちが先走り、さっそくご紹介!なにごとも早めに準備で、心の余裕を~~。

 

このマントに四角い帽子のスタイル、アカデミックドレスと言うそうです。ぱーっと帽子を空に投げる場面は子供のころ見た海外の映画やドラマで脳に刷り込まれ、卒業式と言えばこのスタイルと思い浮かびます。お子さんの卒業式、自分の卒業式、卒業式はないけどっていう方まで、定番のコサージュやパールのブローチではなくこんなブローチを着けて楽しむのもおすすめです。

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

 

まだもう少しあります、バレンタインブローチ!

週末のお出かけにいかがでしょうか?真っ赤なハート、かわいいです。