DIARY

クリスマスジュエリー その1 JJ

まだ見かけませんが、さまざまな場所でクリスマスイルミネーションが始まっているようです。表参道は12月1日から点灯のようですが、先日昼間に道沿いを歩くとケヤキの木にはすでに電飾が巻かれていました。
ちなみに今年のテーマは、「90歳の表参道」。明治神宮鎮座九十年の今年、表参道にとっても誕生90年で、100年に向けての10年間の始まりの年だそうです。そして、90周年にちなみ、LEDを昨年の63万球から過去最多の約90万球にスケールアップ。1kmに渡って153本(昨年は138本)のけやきを、温かみのある電球色で灯すそうですよ。
なんだか華やかになりそうな予感です。

ベルカプリオンラインショップには本日アメリカJJ社のクリスマスジュエリー6点を掲載しました。

とってもかわいらしいので是非見てみてくださいね。