DIARY

今年もやっぱりやってきた。

先週末テレビで河津桜が満開ですというニュースを見たので、お店の斜め向かいのお宅の早咲きの桜を見上げてみると同じく満開になっていました。濃いピンク色でぽわんと丸い形の花は目を引きます。去年は大量のトロピカルインコが飛んできて花をちぎっては落としを繰り返していたのですが、今年は無事無事と思った水曜日。ところが、良かったーと思っていたのも束の間、今日はなんだか外がちゅんちゅん騒がしい。やっぱりやってきたトロピカルインコ。今年も枝をゆさゆさしながら花を落としています。なんなんだ君たちは―!と言いたいですが、伝わらないだろうな。。。

今日は鳥のモチーフのブローチを3点オンラインショップに掲載しました。ぜひご覧になってみてください。

コロナウイルス感染拡大防止のため

現在二子玉川実店舗はお休みしております。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ