DIARY

窓。

お店の下の窓に黒板シートを貼りました。ここに伝言板のようにお店のことをちょっと書いてみようかなと昨日話が出て早速amazonで注文。

水で消せるチョークも準備完了!

とは言え試しにベルカプリと書いてみたところで恥ずかしくなって消す。。。もうちょっとこなれてきたら何を書いたかここに載せるかもしれません。

おかげさまでハロウィーンブローチは数少なくなってきました。でもまだお化けに黒猫にフランケンシュタインと、楽しくつけられるかわいいブローチがありますのでどうぞご覧ください。

トリファリは今商品が充実しています。盛りだくさんでうれしい!届きたてのミルクガラスのお花のブローチ、ネックレス、イヤリング、ぜひご試着してみてください。

最後にグラスを磨くボスを隠し撮り。

そして、私はというとお店にじっと座っていたら寒くなってきて、以前マネキンに着せていたベルベットの羽織を拝借。大きな襟にLEASTEINのハリネズミのブローチをつけてみました。近頃お出かけをしていなくてなかなかブログを書けずにいたので写真で近況報告でした。寒くなって来たので皆様もどうぞ体調に気を付けてお過ごしください。