DIARY

トリファリのイヤリング。

昨日は寒いなーと思ったら思いがけず雪が降りました。かなり水分を多く含んだ雪で地面に落ちたとたん溶ける感じでしたが結構長時間降っていたので、自分のデスクから外を眺めるのがとても楽しかったです。

一方、お店の中のジャスミンは花瓶の中でつぼみが少しずつ大きくなっています。それを観察するのも楽しいです!部屋の中に緑があるのはやっぱりいいなと思います!自宅ではマンションの工事の都合で今までベランダで育てていたレモンの木を部屋の中で育てています。外で虫に食われて葉っぱばほとんどついていたなかった木に近頃新芽がたくさん出てきました。今までは外に放置で気にかけていませんでしたが、目に見える変化が楽しくて、植物用の育成ライトを当ててみたり、こまめに霧吹きをしてみたり手をかけています。この愛情が木に伝わればよいのですが。

本日はオンラインショップにトリファリのイヤリングを掲載予定です。←スミマセン!トリファリのイヤリングは明日掲載予定です。小ぶりなものが多いので普段づかいにもおすすめです。夜までにはアップ完了できればと思っています。お楽しみに!

トリファリのジュエリーはこちらから!

コロナウイルス感染拡大防止のため

現在二子玉川実店舗はお休みしております。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ