DIARY

黄色!!!!

気温が上がると明るい、軽い感じのアクセサリーを身に着けたくなりませんか?
そんな時オススメは黄色!!!

黄色!

「あんまり派手なものは…😅。」なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
黄色といっても色味は様々。
特にヴィンテージのイエローはどこか優しい🌸感じがします。

今回はネックレス、ブレスレットをご紹介。

黄色ネックレス

上の4点は私の一押し👏ネックレスたちです。

まず写真上段と写真左下のネックレス。
こちらはプラスチックのロングタイプです。
プラスチックの良い点はとにかく軽いこと!!!
女性は肩こりの方が多いので重い金属アクセサリーは疲れちゃいますよね。
ぐるぐる首に巻いて2連、3連でお楽しみいたけるのでアレンジがきくという点でも
一本は持っていたいですね。
そして右下の写真のネックレス。
上の写真ではよくわかりませんがこちらはなんだか手の込んだ作りなんです。

下の写真↓↓を見ていただくとお分かりいただけるのでは?
お花のビーズがボール状に組まれているんですよ。

黄色花ネックレス

なんだか子供のころ作った花輪を思い出すような懐かしい感じです。
あわせにくいかな???なんて思いましたが
これからの季節活躍のふんわりワンピースや、もちろんカジュアルな
デニムスタイルにもポイントとして使えます。

そして最後に!!!

黄色バングル

腕にはバングルをお忘れなく!!
綺麗な色のバングルを加えるとなんだか引き締まる感じがしますね!

今回ご紹介の商品はベルカプリオンラインショップの
BROWN・YELLOW・ORANGE のコーナーでご覧いただけます。

是非ご覧ください😄