DIARY

スキャパレリ。

アメリカ大統領就任式において、国家を独唱したレディガガ。胸に輝く大きな金のハトのブローチが印象的でしたが、その時着用していたネイビーのジャケットと赤いスカートはスキャパレリのものだったようです。当時アートなピースを数多く残したスキャパレリなので、自身がアートのようなレディガガがスキャパレリのドレスを着用したのは自然なように感じました。それにしても胸につけていた大きな金のハトのブローチ、かわいかったなー。

ベルカプリにはヴィンテージのスキャパレリのブローチにイヤリングがそろっています。ぜひ、ぜひご覧になってみてください。これを機にスキャパレリがもっと知られるようになるかな?

スキャパレリのジュエリーはこちらから。

現在二子玉川実店舗はお休みしております。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ