DIARY

人力車のブローチ

 

先日オンラインショップに南国ムードあふれる人力車のブローチを掲載しましたが今回の人力車ブローチはこちら。車夫のちょっとつらそうな表情に笑っちゃいそうになる楽しいデザイン。たっぷりとラインストーンもちりばめられ、キラキラと華やかさもあります。車輪の中心にはルビーのような赤いカボション。車輪は少しですが指で触るとくるくるっと回ります。1930年代後半から1940年代初めころのものなのでエナメルに剥がれが見られたりしますがこの雰囲気を楽しんでいただければと思います。

 

お店の前の坂道の前で写真を撮ったら車夫のつらそうな表情が際立ちます(笑)

 

「ひぇーまだ上るの~~~?」

 

 

 

4.5センチほどの大きさでさりげなくつけていただけます。

 

 

 現在お店は予約をいただきご来店いただく形をとらせていただいております。通常通りお店にはスタッフがおりますので、当日でもご連絡をいただければご来店いただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ