DIARY

12月に入ります。

本日で11月も終わりです。うー!あっという間でした!そして来週からは12月。今年一年を良い感じで締められるように、仕事も丁寧に、でもスピードアップで過ごしたいと思います。なにせ新しく仕入れたものがたくさんあるので、それをいち早くお届けしたいです。

 

 

さて、昨日お店の上の庭で収穫された柿をもらって帰りました。夜中1時を回っていましたがラジオを聞きながらポリポリポリポリ食べてみると、とっても甘くて至福の時。子供の時何の魅力も感じなかった柿が年々好きになります。干し柿とともに。子供のころはどこがおいしいのかわからなかった干し柿、今では父の作る干し柿を待ち遠しく思っている自分がいます。今年は作っているのかな?

 

 

急に寒い日が続くようになってきました。どうぞみなさま元気に12月も乗り切りましょう~~。

↑何だかジェーンスーさんのラジオの金曜日のオープニンのような締めになってしまったぞ。(わかる方、いらっしゃるだろうか?)

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ