DIARY

モジャモジャ緑。

 

 

 

今日も朝から晴天でした。緑は絶好調にもこもこしてきています。お店に向かって右上を見上げるとたくさん、ちょっと黄色い白いジャスミンが咲いています。右わきに最後に咲いた小さめのつつじの横↓。見えますか?

 

 

ちょっと拡大。わさわさっとたくさんお花が咲きました!少し陰になっている部分なので、気づかれる方はあまりいらっしゃらないかな?と残念なので、こちらでご紹介。

 

 

窓際のディスプレイも先日少し変えました。上の段はお花のジュエリーを。真ん中は、真っ赤な靴も置いて、ちょっとお出かけっぽくしました。

 

 

 

 

そして、お店に向かって左の部分。こちらは小さな作業スペースになっている部分ですが、蔦が下の方まで伸びてきて良い雰囲気です。中で作業をしているときも緑に囲まれている気持ちよさと、緑に隠れてこっそり作業できる安心感でとってもお気に入りです!外から覗くとウサギや犬(オオカミかも)がこっそり見え隠れします。

 

 

お散歩には気持ちがいい季節、梅雨入り前に是非いらしてください。

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

 

窓を拭くのもなんだか楽しい!