DIARY

 

渋谷のbunkamuraにあるNadiffと言う本屋さん に、私の大好きなささめやゆきさんの展示を見に行きました。新しく出版された[butとor」という版画集の原画展です。

 

ButとOrのくりかえし
決めるでもなく 決めないでもない 
文の頭につくbut
フレーズの後ろにおくor
ゆれるロープの上のよう
曖昧模糊のボクのこと
自分で決めなくてもいいんだよ
なにかがあとから教えてくれる

 

ささめやゆさんの絵の軽く弾むような、でもちょっと軋むような、かわいいかったり、かっこよかったり、色も絵に添えられる文章も私のツボにはまります。2月16日にはお話し&サイン会もあるようで、「うー、行きたいけど、お仕事!残念!」

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ