DIARY

私には夢があります。(注意!深い話ではありません)

 

年内にこれやっちゃおう、あそこに行こう、あれ見たいななんて思っていたものもカレンダーの日付を見てしまうと「もう無理!!」とすべてを放棄して、あまのじゃくに別のことをやっちゃったりしたくなる切羽詰まる時期になってきました。そんな中、大大大うっかり!今日は絶対お店に来る前に「年末ジャンボを買おう!!10億円もらおう!!」と思っていたのにすっかり忘れてお店にそのまま来てしまいました。

 

さんざん鶴瓶に

「買わないという選択肢はないやろ~~10億~~10億~~」

とテレビで言われていたのに~~。

がーん。

 

この秋とてもはまってみていた高畑充希主演のドラマ「同期のサクラ」で主人公のサクラが何度も「私には夢があります!」と高らかに宣言するシーンが登場します。ドラマの中ではなかなか感動的なシーンなのですが、このところの私の頭の中では「私には夢があります!年末ジャンボで10億円を当てることです!私には夢があります!等々力みはらしテラスを購入することです!」と何度も何度も宣言していました。因みに『等々力みはらしテラス』というのはなぜだか私の利用する複数のSNSに盛んに登場する新築予定物件のことです。あまりに何度も登場するのでその物件についての詳細ページを見に行くと、日当たりもいいし、階段もあるからネコにもスッポンにも最高!これは買うっきゃないとなっているわけです。

 

こんなことお店のブログに書いてどうするんだろう。。。

皆さんにはかなえたい夢はありますか?

 

写真は閉店後のお店の写真です。外から眺めるとランプとクリスマスツリーのイルミネーション、上から照らすスポットだけの灯りになり静かな雰囲気に。とても気に入っています。

 

週明けは23日月曜日からの営業です。どうぞご来店お待ちしております。