DIARY

笑顔系。

 

昨日からなんだかイライラしています。

 

朝フォカッチャを焼いて、母から送られてきた苺ジャムを塗ろうと思ったら全く蓋が開かず、結局食べられませんでした。夜、「あ!トイレットペーパーを切らしちゃったんだ!」とコンビニによってトイレットペーパー4ロール(もち手無し)を買ったのに、レジの男の子に「袋に入れますか?」と聞かれ「いくら近いからって、こんな大きなもの、しかも持ち手無し、袋に入れてよー!(心の声)」とイライラ。そして、今日はかっさかさの指先を潤したいのに指に塗るオイルの蓋(上の写真)が開きません。。。全然開かない!!も―――――!!っとひとりでやさぐれ中。

 

うー、でもこんな時こそ笑顔で口角上げないと、負のスパイラルが始まりそうです。お店の中のベストスマイルを集めてみました。気分を変えて、一日を始めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ