DIARY

感動したり、がっかりしたり。(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

バタバタとあっという間に今週は終わりました。昨日、おとといはなんだか頭がクルクル回ってしまいそうな、忙しさと焦りだったのですが、今日はのんびり一日が終わりました。さてさてそんな日でしたので、まだ店頭並べていない商品をじっくり眺めてみる。何個か眺めた後、写真のとってあったクリスマスツリーのピンブローチを見つめる。

 

!!!!!

 

 

はっ!!

 

ツリーの下にあるプレゼントには気づいていたのですが、なんだろうと思っていた白い塊。袋かな?餃子。。。。?なんて思っていたのですが、イヌ!犬!DOG!犬の正面顔だーとひとりで感動。この感動を誰かと共有したいと、あとからやってきたボスに「すっごい感動したことがあったんですけど!!」と伝えると、苦笑いされてしまったような。。。ま、いいんだ、いいだ。

 

 

そして、がっかりも。。。仕入れるとき、「あー!インド人のカレーコックさんだ!オンラインショップに載せるとき『カレーを食べに行くときにつけるのがおすすめです!』って書こう!」と添える文章まで考えて、じっくり眺めて仕入れたコチラ。

 

!!!!!!

 

 

がーん、がーん、カレーのコックさんじゃなくて、ランプを持ったアラビア人。。。。。

これまたショックとボスに伝えると「カレーよりいいでしょう。」とのこと。勝手に、カレーのマスコットキャラと思い込んでいた私としては、まだ立ち直れていませんが、うん、確かにアラビア人のモチーフは好きだから、いいんだと思い込むことに。。

 

 

そんな、ちょっと脱線しながらも、本日オンラインショップにはクリスマスモチーフとトリファリのブローチなどをアップしました。どうぞお時間のある時にご覧になってみてください。

 

そして最後に、期待を裏切らず到着したコチラ↓

ジョセフオブハリウッドの鶏のハットピンです。小ぶりですが、とても良い雰囲気。「酉年にピッタリ!」と思って意気込んで仕入れました。今年最後のお買い物にいかがでしょうか?

 

 

 

年内は12月24日(土)までの営業です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ