DIARY

ジョセフの星座ブローチとイヤリング

11月は我らがさそり座の季節!

今日着てきたカーディガンがたまたま星座柄だったので、合わせてジョセフの星座ブローチとイヤリングをつけてみました。

 

ブローチはおとめ座。セクシー系の乙女が裏から打ち出しされたようなデザイン。ドーム状の丸いブローチです。直径は5センチちょっと。乙女のボディの縁と星柄に掛けられた燻しで彫刻のような立体感を感じます。少し長くお店にあるブローチですが、実はこのブローチ、お気に入りなのでもしお嫁に行ったらさびしいな~とたまに眺めています。

 

そしてイヤリングはうお座。イラストのような可愛い2匹の魚が絡み合ったデザイン。こちらは2.8センチとつけやすいサイズです。

 

↓クローズアップ!

 

ジョセフの本には星座シリーズの当時の宣伝写真が載っていました。ちなみにこのシリーズ、ご紹介したブローチ、イヤリング以外にブレスレット、ベルトなどもありました。

 

 

ジョセフだけでなく、トリファリ、そのほかノーブランドでも星座のモチーフのジュエリーは様々作られています。自分の星座でいろんなジュエリーを集めたり、一つのブランドで全星座を集めてみたり。ちょっと時間のかかる趣味になりそうですが、それも楽しそう!皆さんはいかがでしょうか?

 

ジョセフオブハリウッドおとめ座のブローチはこちらから

 

ジョセフオブハリウッドうお座のイヤリングはこちらから

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ