DIARY

すっかり涼しくなりました。

急に寒くなりままして、一昨日は「寒いよー」と震えながら帰りました。二子玉川の駅でトレンチコートを着ていた女性二人組が「これ着て来て正解!」とVサインをしていたのを見て、「うん、本当正解です!うらやましいです~!どうか私にそれを恵んで下さい―。」と心の中で叫びました。チーン。

 

こうなってくると、暖かい電球色のランプがとっても恋しくなります。

うん、robjのおじさん、私も一緒に火にあたりたいです。

 

 

そんな風にいろいろ思っていたら、「お店のウィンドウも模様替えしなくては。」といろいろなバタバタにおわれて、肝心のお仕事脳がお留守になっていることに気づきました。後でボスに相談してみよう!

 

 

東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ