DIARY

coroのエナメルブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

昨日春分の日の東京は思いがけず雪でした。朝から強い雨だなぁと思っていましたが、見る見るうちに雪に。外に出ると手が凍るようでした。そんな最悪の天候の中、私は我が家の猫を連れて猫ドックへ。長毛をつるつるに丸刈りにされたばかり。ただでさえさむーい姿なのに、吹雪の中連れ出された哀れなネコでしたが、血液検査や全身エコーを受けて健康を確認。安心して帰ってきました。なにより健康第一です!

 

そして今日はうって変わっての明るい陽射し。お店の周りでは元気にウグイスが鳴いていました。今度こそ、春が来るはず。春色のジュエリーを探しにどうぞ二子玉川にいらしてください。

 

 

 

春におすすめしたいブローチをご紹介。冬眠から起きだしたクマかな?coroのエナメルブローチです。優しいピンクのエナメルとカットガラスのゴロゴロっとした石がポイントです。私はクマと思っていますが、鼻のとんがりや尻尾の立ち具合、そして首輪をつけているところを見るとまさか犬か?とも思いますが、その辺は自由に想像してみようと思います!

 

 

 

→ COROのブローチはこちらから ←

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

寒い中のお出かけでお疲れ気味の猫さんは熟睡。