DIARY

pavoneのキツネのブローチ

 

お正月休み中、お稲荷さん(いなり寿司)と可愛いキツネのお守りを目的に愛知県の豊川稲荷に行く予定でした。行く予定でしたというのはたどり着けなかったということ(苦笑)。一回目は元気にスタート、高速に乗り朝食をとろうと立ち寄ったサービスエリアでチーン、車がストップ。一日空けて2回目も元気にスタートしたものの、走行中怪しくなり、下道に惰性でどうにか滑り降りたところでストップ。その後すぐに通りかかった白バイのお巡りさんが安全な場所まで車を押してくれるという助けをいただき、これまたたどり着けずで断念しました。きっと、いなり寿司と可愛いお守りを買いたいという不順な動機にキツネさんがNGを出したのかな。なんて思いました。

 

パボーヌのキツネのブローチです。柔らかな黄緑色がちょと春っぽいかな?と本日つけてみました。表面の輝きがとても綺麗なので、光に反射させてそのつやつやを見て楽しんでしまいます。

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ