DIARY

春めいてきました。

 

 

やっぱり空気が暖かくなってきた気がして、春を感じます。

作業小部屋の窓際のディスプレイをトリファリのブローチから、お花のイヤリングに替えました。セルロイドのブローチも一緒に。

 

紫ピンクのお花がたーくさん集まったイヤリングと、セルロイドの兵士のブローチ、着けてみました。兵士のブローチは1940年代製。とてもかわいい!と以前興奮して仕入れましたが、ずっといるので「お店の子」のようになっています(汗)。このシリーズはいろんな制服を着たバージョンがあるので、ゆくゆくはコレクションして並べてみたいな~。夢~~。

 

 

あと、アーモンドアイが特徴の芸者のブローチも届きました。以前一度取り扱いましたが、すぐにお嫁に行ってしまったので、久々の再会です。特徴的な顔立ち、きらりと輝く耳飾りと簪、O(オッ)となったまあるいお口の美人さんです。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

 

ベルカプリオンラインショップ