DIARY

冬のおすすめ届いています。

 

今日は木曜日ですが通常営業中です。あさ、「京都で雪が降り、金閣寺も雪化粧」とニュースで見ました。金色の屋根にうっすら雪が積もりとても綺麗な景色でした。そんなニュースを見ながら、先日からボスが「お店のクリスマスツリーの雪が薄くなっていない?」と盛んに気にしているのを思い出し、朝の掃除の後、せっせと、シューシューベルカプリのクリスマスツリーにも追い雪(?)を降らせてみました。

 

↓こちら、人工雪のすりこみくん!

 

 

お店にはどんどん、あたらしい商品が到着中です。きわどい衣装がとってもかわいいミスピギーのピン。

 

 

1800円!プチプラクリスマスピアスは、さりげないクリスマスコーディネートにおすすめです!

 

 

チェコのキラキラのブローチ、コートにストールに、プレゼントにおすすめです。

 

 

ケネスジェイレーンの新着も店頭に並びました。

 

 

こちらのツリーブローチはランストーンがゴロっと大き目。形もクラシックで私の好きなブローチです。なかなかお嫁に行かないのは、なぜだろう。。。

 

 

 

そして、CORO社製(アメリカ)1942年にデザインされたこちらの大きな鶏のブローチ。素材はスターリングシルバーですが、ゴールドのメッキがかかっているのでギラギラです!以前一度扱ったことのあるものは、めっきのかかっていないシルバーのままだったので、ずいぶん雰囲気が違います。

 

 

こんな具合に、バラエティ豊かに新しいものも並べて行っています。どうぞお仕事帰りに、お休みの日に、二子玉川にいらしてみてください。

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ