DIARY

クリスマスコレクション

 

ブログばかりすみません。今週初め、クリスマスコレクションのお知らせハガキをお送りいたしました。そろそろお手元に届いている頃かと思います。

 

とっておきのかわいい子や、レアなものも。そして、この季節にちょっとうれしい、いつもよりちょっとお得な価格設定のものなど、楽しい品ぞろえになっています。下の写真はとっておきメンバー。本日オンラインショップにも掲載予定でしたが、時間切れ。来週火曜日、じゃんじゃんご紹介していきたいと思います!どうぞお楽しみに!2017年、頑張った自分へのご褒美にピッタリのとっておきアイテムたちです。

 

 

 

 

それでは、皆様よい週末を!風邪にはくれぐれもご注意ください。

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ