DIARY

麦わら帽子のブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

 

 

日曜日、海に行きました。海開きしたばかりの海岸、まだ人はまばらでのびのび、膝までの海水浴は、暑い日差しを浴びた身体のクールダウンになって、とても気持ちよかったです。

 

さてさて、そんな夏におすすめの麦わら帽子ブローチはいかがでしょうか?アメリカCINER社のモノです。因みにCINER社とは↓

 

【CINER】
1892年創業のサイナー社はもともとファインジュエリーを製作する宝飾品製作会社だった。1932年より高級市場向けのコスチュームジュエリーを製作し、成功を収めたブランド。素材にもこだわり、ラインストーンにはスワロフスキーのクリスタル、パールは日本の職人作のものが使われた。宝飾品製造の技術を生かし、すべての製作を自社で行うことで、ファインジュエリーと見分けがつかないほどのクオリティの高いコスチュームジュエリーを世に送り出したことで、高く評価されている。

 

季節ものかな?と思い、CINER社のモノとしてはちょっとお値段をお手頃に設定してみました!

 

 

 

麦わら帽子を見るとなんだか懐かしい気分になります。子供の頃、夏のお出かけと言えば、頭に麦わらカンカン帽をかぶせられ、三姉妹おそろいの服を着せられて出かけました(汗)全部受け身です。。。(苦笑)そんなことを思っていたら、最近昔の写真を整理している妹から下の写真の画像が届きました。はい!しっかり麦わら帽子をかぶっている!なつかしい夏の思い出です。(目はキョロキョロに変更いたしました。)

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ