DIARY

カラフルなネックレス(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

けっきょく雪は積もることなく、本日通常通り元気に営業中です。昨日は定休日でしたがお店でいそいそと模様替えなどをしました。新しく届いたネックレスはとても新鮮!カラフルな彩に私もワクワクして、いつも朝は「あー何着ていこうかな~。なにつけていこうかな~。」なんて悩んでしまい、早起きしてもお店につくのはギリギリ!なんてことがよく起こるのですが、、、今日は「絶対ボリュームあるネックレスをつけよ~」とサクサク着ていくものも、着けていくものも決まりました。

 

今日は3連のネックレス(私物です)。グリーンとシルバーのビーズが並んでいます。日本で作られアメリカに輸出していたものなので、よーく見ると和~。グリーンのビーズは水風船の模様の様だし、銀のビーズもしわしわっとしていて、なんていうか和紙のような表情。以前は2連、3連のビーズネックレスが大好きでよく着けていましたが久しぶりに着けました!

 

 

このタイプのネックレス、日本製やドイツ製が圧倒的に多いように思いますが、日本製はちょっと渋色。ドイツ製はこっくりとした鮮やか色が今まで見た感じです。今、パッとネックレス掛けにかかっている2連、3連を↓並べてみました↓。長さも形も様々、是非是非お店にご来店の際は合わせてみてみてください。

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ