DIARY

クリップ三銃士!

 

今日は木曜日ですが通常通り営業中です。雨かと思いきや、ちょっと晴れ間も見えて、あまり暑くなくて過ごしやすい、なかなかいい日でした。さてさて、以前(発売時)ツイッターではお知らせしましたが、雑誌VOGUE2017.6月号において商品ではなくお店を紹介していただきました!!!とっても嬉しかったです(^^)とはいっても、、、もうそろそろ7月号の発売ですので、まだご覧になっていない方、もし興味がございましたら急ぎ目でご覧いただけますと嬉しいです。

 

あ、でも、一応写真を。

 

 

 

そして本日は、「とっておき!!」と自信たっぷり、自慢げにご紹介させていただきたい3点をオンラインショプにアップしました。名付けて、クリップ三銃士!!3点とも全然雰囲気が違いますが、どれも魅力的です!

 

 

因みに、左からベークライトのドレスクリップ。真ん中はシノワの男性のファークリップ。こちらは何となんと、首の後ろに小さなバネがついているので、ちょっとした振動で首がぶるぶると小刻みに揺れます。私がパソコンを打つ小さな振動でも揺れるので、静止している方が少ないほど。とても楽しく、美しいコレクションピースです。そして、一番右もおすすめ、さわやかな水色と燻したシルバーカラーがこの季節にピッタリ。大振りですが、見た目よりずいぶん軽いので、薄いお洋服やスカーフにも問題ありません。直しがあるので、少しお求め安くなっています。

 

今日の3点はベルカプリらしい品揃えかな?是非お時間があるときにチックしてみてください。

 

→ベークライトのクリップはこちら

 

→シノワのクリップはこちら

 

→水色のクリップはこちら

 

 

 

 

明日5月26日(金)はお休みさせていただきます。お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ