DIARY

大はしゃぎのプードルブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

昨日初めてご来店のお客様。先日、お散歩中、道に迷ってうちの店の前に出られたそうです。その時お店の上に生える大きなもみじに感動したそうなのですが、その日はお店がお休み。改めて来て下さったそうです。5月に近づきこのあたりの木々ももりもり、あおあおとしてきました。暑くなる前のこの季節はお散歩にぴったりです!

 

そういえば、お店の脇に置いてある植木の下では赤ちゃんもみじが育ち始めました。いつも秋に沢山の種が落ちてきて、その一部がここで成長中。

 

 

きちんとお世話すれば大きくなるのでしょうが、いつも知らない間になくなってしまいます。今年は枯らさないようにお世話してみようかな。

 

さてさて、本日はお客様を連れてきてくれたもみじに感謝して、大はしゃぎプードルブローチをご紹介。

ばんざーい!っていうより、アチョーかな?

 

大はしゃぎのプードルのブローチはこちらから!

 

 

 

↑こっそりプードルのポーズをまねて見ました。

 

それでは、本日木曜日、元気に営業中です。オンラインショップに載せるアンティークセールを準備しながら、ご来店をお待ちしております!アンティークセールは皆様が連休中のお時間があるときに眺められるよう、せっせ、せっせと準備中です!あと、↓こちらも連休までに載せたいと、↓待機中のスペインからやってきたブローチたちです。何とも言えない可愛さでしょ。ドナルドダックとウッドペッカー。ちょっとスペインの陽気な雰囲気がスパイスとして加えられているみたいです。1940年代ヴィンテージ!

 

 

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実