DIARY

秋冬はミリアムハスケル。

今日は朝から大きな地震がありました。去年の夏、お店で飼っていた金魚君。我が家で引き取りお世話をしているのですが、ただでさえ不安定な三角の小っちゃい台を、さらに不安定に2段に重ね、その上 枠からはみ出して置いていたのでびっくり!滑らないマットは敷いているものの、急いで台から降ろして床へ。こういう時はやっぱり心配なので、置き場を考えないとなーと反省しました。

さてさて、話は変わりまして、夏は自分でも新鮮で、面白いものを仕入れたベークライト。次はどうする?とボスとお茶を飲みながら話していて、ターゲットになったのはミリアムハスケルです。コスチュームジュエリーの王道ブランド。コレクターの方もたくさんいて、近ごろは新しいものがセレクトショップなどで取り扱いされています。でも、ベルカプリが紹介するからにはかっこよく、クレイジーに。おとなしくフォーマルに着けるだけじゃ型にはまっちゃうし、大事にしまっていては観賞用。秋冬はベルカプリのミリアムハスケルに注目です!ボスも「モデルさんをする!」と大役を務めてくれるようなので、それも含めて楽しみにしていてください。
というわけで、準備、準備!

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ