DIARY

雑誌掲載情報

先日10何年振りかで健康診断を受け、結果をもらいに行きました。チェックのついた項目は悪玉コレステロール。がーん!先生に「お肉を控えて、お野菜をたくさん食べようね。」と言われましたが、普段お肉はほとんど食べないんです。。。むしろお野菜中心ですと伝えると、「確かに中性脂肪が少ないもんねぇ。なんでだろう、ハハハ―。」ハハハ―じゃなーい!「甘いものは好きでよく食べます。」というと「じゃあ、そのせいだね。」と”その”せいになりました。甘いもの減らすなんて―(涙)とブログを書きつつ、コーヒーとチョコレートをつまんでいます。でも、ちょっと気をつけよう!

 

現在発売中の雑誌ハーパスバザー80ページと雑誌VOGUE106ページにベルカプリの商品が掲載されています。ハーパスバザーはサングラスの紹介ベージにイヤリングとベークライトのバングルをコーディネートしていただきました。水着にバングルの重ねづけ、ちょっとレトロな雰囲気でかっこよく写っています!

そして、VOGUEは「プロ8人が通う、ヴィンテージショップリスト。」のページでお店をご紹介いただきました。「メンテナンスも安心のコスチュームジュエリーの宝庫」と言っていただき、うれしー!最近、スタイリストさんに「おすすめのお店はありますか?」と聞いたり、「どんなお洋服を着ますか?」と聞くとヴィンテージや古着と言われる方がほとんどな気がします(私体験談)。中途半端なものを買うならいっそヴィンテージで楽しいものを探して買うのがいいなと思われるそうです。ヴィンテージ流行りのこの頃ですがただの流行で終わらないよう、今こそ気を引き締めなければ!

 

では、書店にお立ち寄りの際はご覧になってみてください。

というわけで、今週もよろしくお願いいたします!

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実