DIARY

PAVONEのネコブローチ(コスチュームジュエリー)

今日朝の情報番組で猫侍という映画の紹介をしていました。『人は斬れども、猫は斬れず。萌えるサムライ!』ネコ派の私には何とも気を引くフレーズ。ストーリーは「人斬りと恐れられた幕末の剣士久太郎に飼い主を骨抜きにするという魔性の猫を斬ってほしいとの仕事が舞い込む。久太郎は猫を斬りに屋敷へ踏み込むが、そこであまりに愛らしい白猫と対面し……。」というもの。最近邦画を見たのは永遠の0が最後なので見てみようかなと思います。

ベルカプリにも骨抜きにされそうなほどかわいいネコがろっています!

PAVONEのジュエリー!おすすめです。コチラから!


〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ