DIARY

HARのブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

週末、ちょっと遠出をして、ずっと楽しみにしていた梅を見に行きました。

 

 

今年に入っての遠出は大雨や雪に見舞われる過酷な日が多かったのですが、念願のポカポカ陽気!

 

 

しだれ桜がほぼ満開。白やピンクに染まった木の間をのんびり散歩。なかなか良い日曜日でした。東京からは少し遠いですが、ほっこり優しい気分になれたので、おすすめです。上の写真を見たボスも「どうやったらいけるかな?」とスマホの地図とにらめっこしていました。今週が一番の見ごろのようです。

→ 龍尾神社 ←

 

↓「見ごろに梅を見れてうれしい!」をHARのお花のブローチとトリファリの鳥のブローチで再び表現しました(笑)

 

 

 

 

 

綺麗な梅を見られてよかった!

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み