DIARY

NEW ARRIVALS!!(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

ブログを書こうとネットを開いたら、『さっそく本日より「プレミムフライデー」実施で正午で退社の社員続々。』とのヤフーニュースの記事が。正午にお店を開ける私としては一日の始まりと思っている時間には仕事を終えて、さらに土日の2連休。うまい組み合わせにはまればハッピーマンデーと合わせて3日と半の3.5連休。昭和生まれの私としては、うらやましいというより「大丈夫かいなー。」な気分ですが。これは僻みかもしれません。。。(^^;

 

 

さてさて、話は変わりまして、昨日、春のお知らせのハガキをお送りいたしました。本日お手元に届いているお客様もいらっしゃるのでは。。。?日に日に春らしくなるこの時期、コートを脱げはじゃらじゃらとアクセサリーも着けられるということで、楽しいデザインのネックレスや、薄いお洋服にもつけられる、かるくて彩美しいブローチをご用意しました。1930年代のヴィンテージを中心に、遊び心たっぷりのデザインで、ルンルンと弾む気分を後押ししてくれそうです。そして、数量限定でベルカプリオリジナルのイヤリングも。是非、春のお洋服に合わせて、ジュエリーも選んでいただけると嬉しいです!オンラインショップにも準備出来次第、掲載予定です。それでは、ご来店お待ちしております(^^)

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ