DIARY

猫のジュエリー(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

日曜日から東京は急に涼しくなりました。今日は朝から本降りの雨で25度。この秋初、タイツとショートブーツで出勤。上に長袖を羽織っている方も多く、秋がやってきた感じです。

 

新しく発売になった雑誌GINZAを買ってみました。「夏が好き好き!夏服が一番!」と思っていましたが、雑誌に出てくる秋服を見ていると気分も変化。自分のクローゼットの中と、しばらく着ないだろうと実家に預けた服を思い出し「今年はあれが着れそうだな。」とか「買っておいたあれがついに登場だな」とかしばし頭の中でファッションショー。でもでも、新しい服もほしいし、新しいジュエリーもほしいし、うーん物欲が止まりません!もちろん食欲も。。。

 

雑誌ginzaの中で猫モチーフの特集ページがありました。引き続きネコは人気のよう!というわけでベルカプリで絶賛発売中のネコを並べてみました。じゃじゃーん!

 

 

個人的におすすめ↓JJのネコピアス。上目遣いの表情がリアル。猫を飼っている方なら共感していただけるはず。猫ってこういう顔をします!着用すると猫が耳たぶにしがみついているデザイン。ネコ好きに方へのプレゼントにもお勧めです。

 

JJネコピアスは→コチラ←から!

 

 

そして、こちらのイヤリングもおすすめ!↓素材はシルバー。デフォルメされたシンプルデザイン。小ぶりですので、おおげさじゃなく楽しんでいただけます。

 

 

着けるとこんな感じです。↓

 

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ