DIARY

まつ毛バサバサカバくんブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

ゴールデンウィークの5連休も終わり、久々にお店に。重い鉄のドアを開けお店に入った途端、なんだかほっとするような、落ち着くような、そして「わーやっぱり素敵な店だ」と、ちょっとの間、置いてあるソファに座り、ゆっくり店内を眺めてしまいました。

さてさて、そんなお休み中に届いたブローチを一つご紹介。カバのブローチです。

その前に・・・・私には9歳年下の妹がいまして、彼女はとにも、かくにも美に貪欲!美容情報大好き!そんな訳でギャルに、コンサバ、あまたの姿を経て現在の状態に。そんな彼女ですが、一貫して力を入れていたのは「まつ毛」です。ギャルの時代にはバサバサのつけまつげを2枚重ねてダブル乗せ。コンサバ系に落ち着いた後も「ネイルよりまつ毛が大事!」と少しでも本数が減ると、せっせとまつ毛エクステへいってメンテナンス。「よくそんなにお金があるね。」と”ここぞ?”という時しかまつ毛エクステに行かない私からすればちょっとあきれてしまうほどでした。

素朴な姿に、チョコンとしたちっこい目、でも目ヂカラ大事!!とバサバサまつ毛をオンしたような愛らしい姿。見れば見るほど、自分の妹となんだか重なり、ベルカプリにお迎えしました。まだまだLEASTEINを掲載し終わっていませんので、オンラインショップへのアップはその次となりますが、カバ君、お店にはいます!ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、ご来店、またはお気軽にメール、お電話でお問い合わせください(^^)

とっても愛嬌たっぷりです。

ちなみに、私の妹、ゴールデンウィークに久しぶりに会うと、まつ毛エクステを卒業していました。
びっくり!!!!

↓裏面の写真を追加しました。


 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ