DIARY

ジョセフオブハリウッドのイヤリング

今日オンラインショップに載せたジョセフの植物モチーフのイヤリング、シャープでありながらふっくら感もあるリーフ部分が魅力です。そして圧巻の大きさももちろんポイントで7.7㎝の大きなもの。以前同じデザインのブローチと形違いのイヤリングを販売しましたがそれらとはまた違う美しさ。とてもかっこいいので是非お試しいただきたいです。

少し前から、オンラインショップの説明にAIに商品説明を書かせるという機能が付きました。それなりの情報をAIに教えてあげないといけないので結局まずは自分で説明を書かなくてはいけません。そして今日、自分で説明を書いた後にその機能を使ってみたところ、あらま―びっくり!ただ商品の説明だけではなく「他の人と差をつけたいという方にお勧めです。独特なデザインとヴィンテージ感が、ファッションに個性と上品さを与えます。特別なイベントやパーティーの装いにピッタリですが、カジュアルなコーディネートとも相性抜群です。また、このイヤリングの大きな魅力の一つは、その存在感です。フラワーモチーフが揺れることで、動きのあるデザインが実現されます。室内や屋外で光が当たる度に繊細なキラキラ感が際立ち、周囲の注目を集めること間違いありません。」なんて私が教えていないことまでが文章に。光に当たるたびキラキラはしませんのが確かにお花が揺れれば動きのあるデザイン。とても上手に説明を書いてくれるようです。

とはいえ、老化による私の脳の衰えにも抗いたいのでもう少し自分で説明を書いてみます。どうぞ変わらず私の説明でのお付き合いをよろしくお願い致します。

ジョセフオブハリウッドのジュエリーはこちらからご覧ください。