DIARY

秋の入り口。

この連休は特に秋への移り変わりを感じました。

日曜日、野外にいたのですがまさかの「いらないんじゃな?」と思いながら持って出た厚い羽織がお役立ち。はじめは半そでTシャツ姿で腰に巻いていた羽織。あれ寒いなと肩にかけてから、そのあとしっかり袖を通し、さらに寒くてちょっと体を丸くして、ブンブン走る古いバイクのレースをじっと眺めながら、縮こまってちょっと居眠り。17時頃にはすっかり日も暮はじめて、ホットの缶コーヒーをふーっとさましながら飲みました。

秋はおしゃれの季節!私はこの夏の暑さとマスクの息苦しさにやられた、ほげほげ~~と気の抜けたスタイルで反省!季節が変わるのを機にちょっとカッコよく、可憐に変身したいところです。

久しぶりに届いたトリファリのセット。とっても可憐です!しかもネックレス+イヤリングにブレスレットやブローチまでそろった今ではなかなか珍しいフルセット。お買い上げいただく方のことを思うと、ブレスレットは別がいいかな?ブローチも単独の方が選びやすいかな?と思いましたが美しいセットが仕入れるのが難しくなっている今、あえてバラではなく豪華なセットとしてご紹介予定です。

ウエディング予定の花嫁様には必見!ネックレス、イヤリング、ブレスレットは花嫁さまがつけて、ブローチは花婿さま、またはお母さまがおそろいでつけたりも夢があります。こちらのトリファリのセットは写真が整い次第、オンラインショップにも登場予定です。

最後にお知らせです。

ベルカプリのオンラインショップがこの度新しくなります。9月25日に一日お休みさせていただき、リニューアル準備。問題なければ翌日より新しいページでスタートします。スマートフォンやタブレットでもぐっと見やすくなるので、今の皆様のスタイルに合うページになっているかと思います。どうぞお楽しみに!

現在コロナウイル感染拡大防止のため、二子玉川実店舗は予約制となっております。ご来店の際は電話またはメールにてお問い合わせをよろしくお願いいたします。

(火、水、金、土曜日12:00-19:00営業)

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-3

電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実
ベルカプリオンラインショップ